2016-06-04 19:02 | カテゴリ:EACH OTHER
永遠の命って欲しいですか?
なんか唐突な質問ですみません(笑)

私は永遠の命は要らないなぁ
私が生きていてもさして役には立たない(断言)
いや、別に自分を卑下してるわけではなくて
永遠に生きたとしても虚しくなる。
私が大好きな人や物は私を置いて先に逝く
残された私は1人で細々生きなくてはいけない。
何をするでもなく、ぼけーっと毎日を過ごすんですよ。
あー面白くない(笑)

今形あるものの命は必ず終わりを迎えます。
そう考えた時
きっと、形あるものに永遠はないんだろう。
最後があるから、それまでの日々が輝くんだと思う。

その代わり、永遠があるとすれば
それは“見えない想い”

見えるものより見えないものの方が尊く大切なんだな。

願わくば
私は死ぬまでマッキーの事を想い続けたい!
最期まで最期までマッキーの事を考えて、想って
私の形を閉じたいと思います。

そして、私と同じ想いを持つ人にマッキー愛をバトンタッチ出来たら最高だな…。

私はいつか死ぬけど
死ぬまでマッキーを想う気持ちは永遠です。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
命の煌きを感じたこと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5343-bc51b0ea