2016-06-07 23:04 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日から毎日FM COCOLO聴いてます。
風のハミング、チケット先行やってますから!
運がいいことに
今週は木曜までは聴けそうなので、毎日聴き続けて
チケットゲットに勤しみたいです!!

6/6エントリー分はまた落選。
あれくらいのキャパなので、競争倍率が高いことは理解できる。
先行って言ってもそんなに割り当てる量は多くないんでしょうね。
あとは運任せかと思います。
しかし、あんまり落選しすぎると
落選に慣れちゃうね~(笑)
あ、やっぱりね!
って、サラッと流しちゃう。
とは言っても、ショックは受けてますけどね…。

そんな中、チケット調べで色々検索していたら
転売業者を見つける。
一枚25000円とかで売ってましたよ。
たけぇ…。
中には槇原敬之ファンクラブ先行分
って書いてあって、さらにショックil||li(つд-。)il||li
そんな人に当選するならなんで私に当選させてくれない!?!?!!!??!!!?

神様は不公平だ…。
ダフ屋やチケット転売の人って
どうしてあんなにいい席が取れるんだろ?
しかも大量。

私なんて一般発売で電話かかったためしさえないけど。
きっと裏で繋がってるっていうか
なんかコツがあるんでしょうが……

そのコツを知るためにダフ屋になりたい
と思う私(笑)
転売とかしないから自分のチケット取るために取り方教えてくださいぃぃ~(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
梅雨らしいですね~でも夜は爽やか。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5346-e5b0d1d0