fc2ブログ
2016-06-08 15:41 | カテゴリ:EACH OTHER
どんだけ仕事好きやねん!
いや、好きじゃないです。
マッキーなかったら、定職じゃなくて、アルバイトでフラフラしたいですもん…
ダフ屋になりたいですもん。
↑ダメ社会人発言。

今日、休みなのに職場方面に行く理由。
健康診断を受けるため。
健康診断の時間、日程がなさ過ぎなんですよー!!
仕事中に行ける時間なんだけど、仕事中に行くと仕事を放置しなきゃいけない。
それが面倒くさい…。
他の人にも迷惑かけるでしょ?
だったら、行ける日に行ったほうがマシ。

というわけで、健康診断に向かってます。
さっさと終わらせて、家の掃除をしたいぞよ~。
放置プレイ甚だしいから…_| ̄|○

FM COCOLO視聴しながら向かいますよ~。
早くチケットゲットしてホッとしたい。
マッキーに逢いたいんですけどぉ…_| ̄|○
神様、私弄りはそろそろやめてください~!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
梅雨の晴れ間
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5347-0e545590