2016-06-10 19:10 | カテゴリ:EACH OTHER
職場の近くの居酒屋さん
唐揚げが凄いサイズ感で美味しくて
テレビや雑誌にも取り上げられていた。

マッキーのヒルナンデス(語弊)とかにも出たんですよぉ~
テイクアウトOKってあったので
いつか買いたいと思って
今日買ったんですけど
さすがに揚げたての唐揚げを電車で持ち運ぶのは臭いテロでした。
同じ号車の方すみません…
美味しそう…じゃなくて
クセェな…でしょうか…。
買ったお店にもごめんなさい。


いやー!
でも、お店の人が優しくて
待ち時間に冷房の効いた部屋に案内してくれたり
麦茶出してくれたり(タダ)
いつかまた食べに来たいなと思いました。
唐揚げ食べて美味しかったらまた買いたい。
でも…持って帰るのはダメかなぁ。
しかし、私、1人で食べ物屋さんに入れない(笑)
マッキー、一緒に行きましょうよ~!
↑誘う人ハードル高い。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
美味しい唐揚げ食べましょう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5349-50dfe069