2016-06-11 19:51 | カテゴリ:EACH OTHER
もう歳かな(笑)
最近は節々や関節がよく痛む。
特にここ数日は右肩の凝りがパネェっス。

家にいるときはそんなにないけど
仕事でストレスフルになってくると首から肩~腕まで痺れる。
前も同じ感じになったので病院行ったけど
タダの肩こりで筋肉ほぐす薬と痛み止め出されたっけ…

今回もキツくって
辛い~!って言ってたら
「朝陽さん、何か乗ってるんじゃないですか?お祓いしてもらったほうがいいですよ」
と言われました。

あるかも…怨み買うことやってるのかも…。

まあ、痛ませるほど恨まれるほど私が幽霊に嫌われているとしたら
仕方ないかな……。
私が悪うございました。
と痛みと反省することにしよう。

私の肩に乗ってるのは…マッキーかも!!!!(笑)
マッキーの生き霊ならいつでも来てくれて良いんだけど~♪
なんか不幸ばっか起こってもマッキーに憑かれてるなら本望だー!!!
あーそれいいなぁ…。
よし!私はマッキーに憑かれるようなことしよう(笑)

この肩の痛みをくれているのは
マッキーということで!!
やばい!!
そう思うと幸せテンション上がってきたw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーバカでバンザイ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5350-039f65ce