2016-06-12 18:34 | カテゴリ:EACH OTHER
ちびまる子ちゃんを見ていたら、ちびまる子さんって聞こえてきた。
ちびまる子さん(笑)
確かにもう25周年くらいやってるよね?
“ちゃん”じゃなくて“さん”の年齢だよなぁ
時間がちゃんと過ぎてれば。

その後のサザエさんも然り。

年行事はちゃんとアニメの中で描かれているのに
歳は取らない。
私は子供の頃からこの時間のテレビを見続けてるけど
まるちゃんやワカメちゃんと同じ年齢だった頃から
カツオくんの年齢になり
いつの間にやら
サザエさんも通り越し
アナゴさんも抜いて(笑)アナゴさん…27歳だっけ?
今、どの辺?
フネさんとかの方が近いんじゃないか!?
ブルブル…(笑)

日曜夜6~7時は時が止まってる時間ですね。
子供の頃からほとんど何も変わらない。
アニメの中の人たちの時と同じで止まってる時間。

こうなったらマッキーのWho cares?も長寿ラジオ番組にならないかね!?

マッキー→まるちゃん→サザエさん
を日曜日の定番にしたい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5351-a2fab51d