2016-06-14 12:37 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
FM COCOLOの風のハミングチケット先行抽選
エントリーできるもの全て
見事に外れました…。
ちっくしょーーーーっ(©️小梅太夫さん)

もう、最後の方は“残念ながらチケットを準備できませんでした”の言葉に慣れっこになり
はいはーい♪って感じでしたが
やっぱり取り残された感で呆然としちゃいますね。
あぁ、どうしたらいいんだろう?

あとは一般にかけるのみですけど
それまで頑張ろう。

本当言うとかなり揺れてる…
オークションとかCMもやってるチケキャンとかで買ってしまおうかと…。
でもさ…本当はあの行為はダメなんだよね…。
そこで買っちゃうと半分は自分も加担したことになるから
でも、欲しい……。

だいたいさぁ!!
チケットの購入の仕組みがなってないんだと思うんですよね。
当選したら必ず買えっていうやり方。
人によっては行きたくても、冠婚葬祭などの用事が急に入ったり、自分がいけない事情出来たりすることあるじゃないですか?
その時にキャンセルがきちんと出来て、そのチケットをプレイガイドさんたちが回収して、さらに欲しい人を探して、ちゃんと欲しい人行きたい人に行かせるようにすればいいじゃないですか?
一回だけ売って、あとは知らん…
転売はダメだ!!ダフ屋はダメだという割にそれをどうにかしようとはしない。
私はチケ会社の本当の裏側は知りませんけど
何となくどっかの奥底では泥沼のような世界があって
チケット会社とダフ屋は繋がってて、利益を共有してるんじゃないか?と思う。
だって、なんで、あんなに転売できる人たちにいい席とかチケットが渡るんですか?
もちろんコツとかエントリーする人数とかあるのかも知んないけど。
厳正なる抽選の結果って言うけどさ
きちんとその辺オープンにしてみてよ。
言葉だけじゃくて、どういう機械でどういう風に選んで
その結果こうなりましたって言ってみなよ。
絶対明らかにしないところをみるとなんか裏があるんじゃないんですかね…?

…不公平。
ほんっと、不公平。
真面目に真っ当にやってる人のほうがバカを見る。

でも、黒い人になるくらいなら
真っ当にバカを見る方を私は選びますけどね。

チケット会社もマッキーのファンクラブも見る目ないよね~。
神様だって見る目ない!!
私は真っ当な善人(自分で言うか(笑))
コンサートに連れて行けば、礼儀正しく盛り上がる私を落選させるんだから。

私を選ばないなんて後悔するだからねっ!!
私ほどマッキーを幸せにする人はいないんだからねっ!!
(どこからの自信?)


まぁ、ともかく。
一般発売まで全身全霊をかけ頑張ります!!
本当に心から参加したい人にきちんとチケットが手に入りますように!!!!
ちゃんと“厳選”しなさいよぉー!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みんみんの誕生日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5353-4ec0a252