2016-06-15 13:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私が今マッキーの曲を聴くのはマキハラさん
なんですけど
マキハラさんとはi pod nanoです。
たぶん第3世代ってやつで
小さくてコンパクトなんですけど
もう10年弱使ってるような気がする。

ただ、容量がもうすぐなくなるので
次の世代としてi pod touchのマキハラさん2を持っていました。
マキハラさん2は、基本家で遊んだり、リアル友達とLINEしたりするものでした。
しかし、つい最近見てみたら電源が入らなくなりました。
…壊れた??
充電してもダメっぽい。

ってか…マキハラさん2ほとんど使われずでした…。
ガーーーーーン。
さて…どうしよう。
マキハラさんがちゃんと活動してるので、マッキー聴くのは大丈夫として。
リアル友達とのLINEが出来ない……_| ̄|○
主の携帯であるdocomoの携帯をスマホに変えるか…。

マキハラさん3を買うか…。
マキハラさんシリーズは初代がお亡くなりにならない限りいらないかー。
次、マキハラさん3を買うとしたら、本当に純粋に音楽だけ楽しめればいい。
nanoくらいが丁度よかったんだけどなぁ…。
機能を増やせばいいってもんじゃないんだぞ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
元部署のスタッフに会いに行ってたくさんお話☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5354-cb1c54f9