2016-06-17 22:50 | カテゴリ:Tag Team
先日、姉が知人の結婚式に参加
帰ってきてから、自分たちの結婚式について話してました。
予定ないんですけどね…というか一生なさそうですけどね(笑)

両親への感謝の言葉
あれは結婚式で感動のピークですけど
私、あれ、やれる自信がない。
…泣き崩れそう。
ダメなんですよね、あの雰囲気
号泣する私を晒すのも忍びないので
万が一結婚するとしたらここはカットしたいと思います。

姉は若干クールなんで、あのコーナーも涙ひとつ見せずこなせそうだね
と言ってたのですが、姉的には泣くよ!と言ってました。
お涙コーナーの話は置いといて…。

しかし、心配なことがいくつかあり。
うちの父はお酒大好きで飲みすぎると煩くなるので
結婚式でしゃべりだされると困る
そして、それに対して母親はキレそうなので困る

姉とそれぞれの結婚式の時は両親の行動をコントロールしようと協定結びました。

あと…音楽選び。
今までは、マッキーの曲だけにしたい!
と思ってましたが、マッキーの曲だけだと私ずっと曲聴いてそう。
そして、曲で泣いてそう(笑)
適度にマッキーのほうがいいのかな?
(って…予定皆無なんですけどね)

ジューンブライド
結婚式を挙げる人も多い季節(本当は11月が多いらしいけど)
いい加減、うちの姉弟も結婚してくれないかな…
身内の結婚に参加してみたいなぁ。
着物で参加したい!!
自分は結婚しなくていいので、そろそろ姉か弟の結婚式には出たいですなぁ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
よく覚えてないけど、夢が楽しかった
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5356-e3d3b703