2016-06-18 21:35 | カテゴリ:I got a friend.
私には同期がいます。
いや、だいたいいるだろ~!って突っ込みは置いといて。

長崎で就職した時は、一緒に入社した人が年齢的&仕事歴で先輩で一緒に仕事したことがなかったので同期という感じはなく
上京してからの職場で1つ年下の新人さん2人と同じ部署に配属になり
同期という感覚になりました。

とは言ってもどことなく私が先輩ではあるけど。

この2人、個性が豊かで
悪く言えば、変な人たち(笑)
いや、嫌いじゃないです。
むしろ面白い。

付かず離れずの関係で、ごくたまに会ったりするんですけどね
なんか面白い(笑)

会おうよーという感じになっていて
近々会えるかなぁ~♪

ベタベタではないけど、干渉しすぎない感じが私には良い感じですw
もう2人とも人妻だからなぁ~
絶対、結婚とか彼氏とかの話になるわ…
めんどくさい~!!
マッキーを彼氏ということにしていいっすか???(妄想)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事が落ち着いてる
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5357-0390f178