2016-06-19 11:14 | カテゴリ:EACH OTHER
東京駅が好きすぎます。
時々、東京駅に行ってはグランスタで色々買ってたのですが(グランスタ好き)
最近はちょっとだけ足を伸ばして、東京一番街に行っております。
お弁当やお惣菜屋さんがたくさんあるんですよ♪
calbee+もあったり!!
ヴェラスタの“大変美味しゅうございまし…た!?”でマッキーが紹介してくれたポテりこもあるよ~♪
どうでもいい豆知識ですけど、ポテりこを投稿したのは私ですw(マジどうでもいい~)

今日の目的はこの前行った時に見つけた
ミート矢澤のお弁当コーナー。
9000円くらいする高級弁当もありましたが
さすがに私はそこまで買えないので
3800円のハンバーグとステーキの入った弁当を買ってみました。

あと、Garrett Popcorn
これもマッキーがヴェラスタか何かで食べてましたよね?
原宿駅で凄く行列をなしているポップコーンブームの火付け役のやつ。
あんな行列に並ぶほどは興味ないので(パンケーキも全く…)
原宿行くたび、いつも横目で見ていたのですが
東京一番街にもあったんですね~。
並んでない(笑)

近々長崎に帰るので、友達へのお土産はGarrettにしました。
カンカン(カンカンって…笑)が可愛いし~♪
お土産用はシカゴミックスにしたのですが、試食したタコスなんちゃらが美味しかったので
自分用に1ガロンのやつ買ってもーた。
というか…ポップコーンのくせに高いのう。

東京駅は本当に楽しいです♪
いろんなお店があるし、どこも美味しいし☆
私、ディ○ニーより東京駅の方が好きかも。
ちなみにビックカメラもディ○ニーより好き。
…私にとってのディ○ニーのランクは低いだけ?



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
東京駅で遊んで、夕方はマッキーのWho cares?聴ける~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5358-f15eec98