2016-06-22 05:24 | カテゴリ:Tag Team
姉が父の日に父のことをブログで語っていて
ふと……
うちらの家族って変人多くね?と思った。



物静かで何を考えてるのが分からない
つかみどころのない人。
自己表現しないくせにお酒飲んで素が出るとウザいくらいに今までの文句を言いだす。
自分のことを神様と言うけど(病気です。)
正直言って家族の中で一番低俗で、欲深い。
私利私欲、自分のことにしかほとんど興味はない。


波乱万丈の人生(人によっては自殺でもしそうなくらいのレベル)を乗り越えているけど
おしゃべりで何でもかんでも話してしまう。うるさい。
人付き合いは上手く、情に熱い。
でも、波乱万丈の人生のせいか何かと捻くれていて
悪い面には良く気がつくが、良いことはあんまり言わない。
熱くて、時々性格悪い。


ザ・変人という感じの人。
リケジョで理詰めで人を負かすを得意としている。
芸術センスに長けていて、自信がある。それ以外にも自信がある。
自信がありすぎて、何でそんなに自信満々なのか?と私はよく思う。
悩むことはなさそうで、一人遊びが得意。
自分の信念が強いため、私はよくコテンパンにやられて
私は感情で返すしかない。


この人は世捨て人。
子供の頃からどこか達観している雰囲気がある。
だけど…基本は馬鹿である。
男のくせにおしゃべりでウザい時がある。
口喧嘩が得意で、理論的に順序立てて攻撃してくるので
私はよく泣かされた。
…弟なのに。
そして、またもや私は感情で返すしかない。


マッキーにしか興味がない。
他はてんでダメ。
マッキーのことだけは機転がきく。
他はてんでダメ。
家族の中では多分一番人間らしい気がするんだけど…(笑)
家族想いだったり、優しかったり、厳しかったり(自分で言うな!)


やっぱり変人家族ですよね?
というか、私がこんなんなのをみんな放置してるとこ考えると変人だよなぁ
最近、両親は乗っかってくるし。

でも、それなりに仲良しです。
大変な時には団結力があります。
見えない人もいるけど、それなりにお互いを想い合ってるかな。

変人の集まりだけど
ありがとう
いい家族です。(太田胃散風)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
家族に感謝


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5362-0ee923bf