2016-06-24 23:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
なんと!
風のハミング!!
行けるようになりました♪

キャーッ!!!!!

私がこのブログで嘆きまくっていたのを見て
心優しきトモさんにチケットを譲っていただきました。

本当に本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

2枚いただいたのですが(ある人が行くかもと思った)
姉は行かなーい♪ということで
一緒に行く人どうしようかなぁと思ってたのですが
誘う暇も与えず
母「テルミンさん!(←父の名前)大阪行くね?あんたは大阪フラフラしとかんね。私はコンサートに行くけん」

行く気満々だった(笑)

65歳なので野外は心配ですが
暑さ対策しっかりして参加したいと思います。

本当、本当に
トモさんのお陰です…!!
ありがとうを何度言っても足りないです。
ありがとうございます!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長崎は今日は曇りだった~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5364-b7af4308