2016-06-26 00:54 | カテゴリ:Tag Team
先日、マッキーの(の?)風のハミングに
母親が参加するということを書きましたが

母の判断基準が段々おかしな方に行っています。

風のハミングが終わったら10日くらい東京に来ることになったんですね。
その間に北海道新幹線(グランクラス)で函館に行かない?
と言ってたんですが
「マッキーのコンサートはないよね?」
…?
ないよ、今の時期に発表ないからその頃はないだろうよ。
「でもなぁ~お金がなぁ~今度のツアーの時行こう!ね、お父さん!マッキーのコンサートのためにお金貯めよう♪」

遠征する気だ…遠征来る気だ。
もちろん私込みですけど

マッキーのために金貯めるのかーい!!
やってること私と変わらない。

祖母(90歳。まもなく91歳)はBSでマッキー出てたら
電話で「今、マッキーが出てる!」と言うし

父は普段着マッキーのツアーTシャツだし

母が「あんたに感化された」と笑ってましたが
…私、マッキーまみれにしてしもうた
ついでに(?)
マッキー、うちの家族になっちゃえばいいのに~(笑)
うちの家族をはじめ、親戚一同
マッキーのことならみんな知ってるから
大歓迎ですw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーまみれ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5366-e3fb9645