2016-06-29 22:07 | カテゴリ:I got a friend.
マッキーが歌う中島みゆきさんの歌を聴いてて
しみじみといい歌詞だなぁ…と噛み締めていました。

そう言えば
高校時代の友達のもろくさん
中島みゆきさんの大ファンだった。
「私、大学生になったら、東京に出て、中島みゆきの夜会に行きたい!」
と言ってた。
それを聞いて“ヘェ~”としか返せなかったんですが
内心、中島みゆきさんってあの怖そうな歌歌う人でしょ?ちょっと変わった人だよなぁ…
と思っていた私。

もろくは私の先を行ってたんだなぁ
と今なら思える。
中島みゆきさんが素晴らしいってのも今なら分かる。


というか
槇原敬之のファンってのも、周りから同感を得にくかったりしますよね(笑)

別に同感得なくたっていいけど
いいものはいい!!
好きなものは好きと言い続けよう♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
よく寝た
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5370-3273448e