2016-06-30 18:54 | カテゴリ:I got a friend.
今日は昔の職場の同期とケーキバイキングへ
お腹も空かせて、全種類食べ尽くす!
と思ったのですが…
6種類しかたべれなかった…(;´Д`A

あれ、私
意外と食べれないらしい。
おかわり2回目までは順調で美味しかったのに
3皿目で急にペースダウン。
最後にもう一回と思ったけど
食べたら吐きそうだったので止めました。

1回目。
これはどちらもうま~い!!とサラッと食べた。

2回目。
まだ食欲あったので、1つ食べてしまって、撮影。
これを食べ終えるとなんかもうお腹いっぱいになってきた気がした。

右側のケーキが洋酒に付けてあって、これが結構来た気がします。
もう、これ食べ終えたら…ギブアップ。

美味しいんです!
本当にどれも美味しい。
でも、私にはもう無理(笑)
しばらくケーキや甘いものは入りません。

帰りにマッキーの歌うチキンライスを聴きながら
でかいケーキ持ってこい!
の歌詞に
もうケーキ要らない!!
と心の中で叫んでしまいました。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
同期と会えたこと

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5371-9a095e52