2016-07-04 22:28 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私は無意識に人のものをポケットに入れていたりします。
今日もどこから取ったのか
印鑑付きのボールペン(高そうなやつ)がポケットに入ってた。
そして、誰かの印鑑も入ってた。

取ろうと思ってないんですよ!
なんかのタイミングで手に触れたりした時に
ぽっとポケットに入れてしまっているようです。

金庫の鍵があるのですが
最近はまず1番に朝陽を疑え!と言わんばかりに
誰もが「朝陽さーん。鍵持ってませんか?」と聞いてくる。
ない!!!と言いたいところだけど
6割くらいは私が犯人です…。

ある意味、万引きとかうまいのかも…
なんてけしらんことを考えましたが
あくまでも無意識な状態ですので、普通に万引きしようと思ったら、失敗でしょう。(しないけど)

盗人(自分で言ってます)なワタクシ
本当に盗みたいのは彼のハートですけどね~。
もちろん!マッキーの!!!
無意識にいったら盗める???
うわー…マッキー意識しないの難しいわ(;´Д`A
あー盗みたい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
大雨を避けて帰宅
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5375-acc96c4b