2016-07-08 00:09 | カテゴリ:Tag Team
従兄弟の生まれた赤ちゃんに障害があるという話を聞いた。
障害を持って生まれても1つの命で尊いし、愛しいとは思うけど
自分が親の立場ならショックだろうなと思う。

障害を持ったお子さんを育てている人たちには失礼かもしれませんね…。
でも、私はそんなに強くないから
今後のこととか色々考えると泣いて過ごしてしまいそう。

従兄弟やお嫁さんは大丈夫なんだろうか……。
この従兄弟とは小さい時に少しくらいしか関わりがないから(…正直、遊んだ記憶も薄い)
別にどうこうできることはないけど
陰ながら従兄弟家族が幸せに暮らせることを祈るのみ。

先週末、祖母の家に行くって言ってたなぁ(祖母情報)


私はマッキーバカな変人だけど
他は至って普通で
比較的健康。
両親から頂いた五体満足な身体は本当にありがたいものなんだと思っちゃいました。
しみじみ…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーリリースの余韻(まだ続きます)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5379-681526bd