2016-07-10 00:30 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
普段さっぱり使わないNewパソコンを立ち上げ
上司から言われていた仕事をしようと頑張っているのですが・・・
職場から取ってきたデータがNewパソコンにはソフトウェアがないとのこと。
もう諦めるか?
と思ったんだけど、せっかくやる気が出ているので(珍しく)
マイクロソフトを購入してみた。
現在、インストール待ちです。

まだ、パソコンと仲良くなりきれていないので、打ち込み作業もおぼつかない(笑)
でも、このパソコン、仕事やる用で購入したようなものなので
頑張ろうっと(できるだけ)←適当人間

さて、インストール終了したようなので仕事に戻りますかな。
マッキー聴きながらだとはかどるかもしれないから♪
早速マッキーの曲をランダムで聴きながら仕事に打ち込みます☆彡


今日の幸せ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
私、頑張ってるw
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5381-e2463b80