2016-07-12 10:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーがこの前Twitterで
これから第三章突入
って言ってましたけど
昨日、姉とモノレールでマッキーの第三章談義をしていました。

マッキーがUNDER WEAR・太陽ってアルバム名を上げてましたが
確かにこのアルバム達はキーアルバム。
UNDER WEARは今までのマッキーから飾りをとってパンツ一丁でさらけ出した感
太陽は裸一貫から再スタート感

マッキーの中で伝えたいことが固まった、方向性が見えたんでしょうね~。

ズレてるかもしれないけどマッキーが言わんとすることは何となく感じる。

第三章は目に見えないものを信じる・信じる強さ
みたいなところに行くようなマッキーの発言がありますが
パンツ→裸→透明な感じがする…(笑)
透明っていうと変ですけど
人の中、つまりは心
そこに探求してきてるよーな。

姉がマッキーはポップスと言うジャンルじゃなくて
マキハラというジャンルですよ
ってマッキーに向かってツイートしてたけど
姉、良いこと言ったな!!
的確な発言のような気がする。

入りはもちろんポップスですけど
マッキーはポップスから逸脱してきて、新たなジャンルに行き着こうとしてる気がしますな!
それは、マキハラでしょうね(笑)


んもー!
楽しみなんですよ。
“理由”はジャブな気がするんで
アルバムはマキハラ色いっぱいの感じになるんじゃないかって!
姉と楽しみだー!って言ってました。
でも、あんまり自分の中で期待大きすぎると凹む場合もあるんで期待しすぎないようにしよう。

というか
マッキーにはファンの期待をいい意味で裏切るような作品を作って欲しい!
え?そこ切る!?みたいな!!
それ歌う?みたいな!!
ゾクゾクするなぁー!!
マッキー第三章♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
じゅん散歩本編で一歩一会が流れたこと♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5383-12825596