2016-07-16 18:43 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昔も肩が痛い~と書きましたが
今も肩が痛い。

途中、良くなってたんですけど
またぶり返してしまいました。

だるおも~っていうのが1番合う症状なんですが
右肩~右上腕にかけて
ずっと痺れるような重苦しい感じが続いています。
特に仕事でストレス溜まると痛み増加。

なんとか薬でごまかしてますが
スッキリ良くならない。
病院行っても、凝りで片付けられるからなぁ。
湿布と痛み止めで頑張るしかないのかなぁ
もう、こうなったら右肩から腕全部切ってやろうかと思うくらい痛みがイライラします(笑)

40肩とか50肩かな?なんて
思ったりもするけど
たぶん、違う。
動きは問題ないもんな

ストレスからだろうなぁ…仕事で痛み増加するから。

早くマッキーに逢って、不調全部ぶっ飛ばしたい…!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
テレビでTomiくんと哲平ちゃん見たこと
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5387-c461d2d2