2016-07-17 20:27 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Who cares?で槇原ジュークボックスってのをやるじゃないですか?
私も投稿しようと思ったのですが
テーマがよく分からないので(夏の思い出?夏にやること?だっけ)
公式ホームページとかあるのかなーと探してみましたが…
もしかして、ない?????

メアドもうろ覚え(聴き直せ!)
ホームページで確認しようと思ったけど
分かんない…。


ま、いいんですけどね(やる気ねぇー)
今日まででしたもんね~投稿。

ヴェラスタとかkakiiinにはよく投稿してたけど
なんつーか投稿する気力がなくなって(笑)
というかどんなこと送ればいいか分かんないんですぅー!!
なので、Who cares?は聴く専門。
気が向いたら、送ろうっと。
だから、メアドわかりやすくして~♪

…マッキーファンか!?オマエ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?を聴けること
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5388-6eba3a6f