2016-07-18 22:58 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
FNSうたの夏まつり
結構見たなぁ~。

マッキーが出演してればちゃんと見るけど
出演してないのに見るのは珍しい。

コラボはいいのもあった……ゴホッゴホッ…(以下省略)


いろんな曲を聴いてて思ったんですけどね
やっぱりマッキーは天才だと。

もちろん素晴らしい楽曲はたくさんありますけど
私、思うんですよね。

槇原敬之ほど
音楽を愛していて、言葉を尊敬して
音楽と言葉を美しく繋ぐ人はいないと…。

マッキーはWORD&MUSICの申し子ですよ、うん。


たぶん、ファンの欲目ですけどねw

それでも
私は槇原敬之のファンでよかったと心から思いました。
そして、これからも愛していくわ~♪とさらに強く思いました。

マッキーはマッキーがやりたいように行けばいい!
マッキーの人生をマッキーが思うがまま歩めばいい!
それが一番いい!

それにこっそり付いていかせてください☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5392-0dea6022