2016-07-22 23:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日の夜から今日の朝までの仕事
絶対忙しくなる!
と分かってましたけど
…激務でした。
ちーーーーーん。

仕事終わってから
12時までに帰ってきて、お昼ご飯食べて
それからの記憶がございません。
21時半まで爆睡してた。
姉が帰ってきた音で起きたよ。

最近、激務すぎて
脳細胞が壊れる音がする(笑)
…もともとアホですけど(笑)


さてさて!
今宵はマッキーがゲスト出演した
KANさんと根本要さんのラジオ再放送です!
せおりさん、ありがとう!!!
FM COCOLO 25時~ですよぉ!
聴き逃した人、チェケラ☆
近畿地方じゃない人はradikoの有料のやつ入りなさい!

いやー。
爆睡してて良かったー。(しててっていうか死んだっていうか…)
お陰で今超クリアです!!

お風呂入ったりして聴く準備しようかな♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夢でマッキー関連のやつ見た。
マッキー、結婚報道出てた。
言葉にするとちょっと寂しさジワジワ来たけど、良かったね~!と思ってました。
そして、私はなぜかマッキーのスタイリストに告白されるという内容でした(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5396-e6e450c4