2016-07-23 01:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
風のハミング前夜祭な気分です~♪
再放送あってよかったなぁー!
radikoあってよかったなぁー!

音楽大好きな男子の話
って感じ(笑)
あくまでも、男子
男子(笑)

オトナだけどコドモ
いや、少年っぽい。

KANさんも要さんもマッキーも
本当に音楽好きなんだなぁ!!
そして、フリーダム!

自由な風ハミ
早く…早く行きたいなぁー。

マッキーがレギュラーになるのは…うふふ…ですけど(意味深)
セミレギュラーならいいかな!!

でもさー!あの空間
音楽鬼教官多いんだもの!(笑)
ちゃんと聴きこなして、その音楽に合わせたノリしないと切られるから!
私はちゃんと合わせる自信あるけど(どこ自信?)

馬場さん…なんかガンバ!!(笑)

あ!あと
こりゃ“理由”歌うな♪♪♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Wabi-Sabeナイト♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5397-d8712ad7