2016-07-24 17:33 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーがラジオで夏休み~って言ってて気がついた。
そっか、そっか
夏休みなんだね!子供達は。

この歳になると夏休みとかの時期が分からないですなぁ。

うおっーー!
いいなぁ!!
マッキー、桃お取り寄せ♪
食べさせてくれぇーー!

昨日、桃食べてイガイガしてた私は皮食べれるかな?
桃ってさ、美味しいんだけど
柔らかすぎるとカットが難しい
そして、丸ごと食べるとベトベトになる

でも、おいしいんだよなぁ!

マッキーんちにお邪魔したい…桃食べたい

いや、桃よりマッキーか……(マッキー食べたい…おいおい!)
実際マッキーんち行ったら
私どうなるだろう?

マッキー無視してぶっぷちゃんの相手かドラミちゃんを追いかけ回すか…
桃もらったら、マッキーから離れてむしゃむしゃ食べてそう。

マッキーが近くにいたら、ビューって逃げちゃうよね。

…って私は何したいんじゃい!?



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?が聴けること!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5398-81feb16a