2016-07-27 00:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日、マッキーが出る野外ライブに参加するという夢を見ました。
たぶん、風のハミングとごっちゃになってるみたいでしたが…
風のハミングではないライブだったんだよなぁ~。

バスで会場まで連れて行かれるんですが
場所は決まってなくて、先着順
バスのドアが開いた瞬間、私は全速力で走り
一番乗りで最前列へ(ドセンターではない)
姉がそのあとやってきて
「えー最前列やだ。」と言うので、2列目に行ったんですが(2列目(笑))
なんだか、舞台よりはずれにいたので、舞台左にスタンバイ。
母親も合流して、3人で見る。
(一番乗りで着いたくせにドセンターに行かないところが私だな…と思った。夢の中でも私だった)

マッキー出るかな?いつ出るかな?
とワクワクしているところで目が覚め…

ガーン…。
夢ならマッキー出るところまで見せてくれよぉ~。

はぁ、夢で逢いたかったなぁ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりに落ち着いてる仕事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5401-55f95eff