2016-07-27 12:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は平和な夜の勤務と思っていたら…
日付が変わった後(私が休みから出てきた後)から激変。

なんか虫の知らせというか
あるものが外れているのを見た時に
おかしい!と思ったんだよなぁ。
最悪の事態が起こってるとなんとなく胸の奥の方で確信していた。
そんなに走らないのに走って向かったもんな。

思った通りのことが起きてました。
姉さん!事件です。(by Hotel)

確実に半分事件レベルだけど、なんとか穏便な方向で向かい
上司の力を借りつつ、無事終わったんですけど
その後の各部署からの事情聴取がハンパねぇ。
何度同じこと言わせんだよ。
まるでカツ丼出してもらえない事情聴取でしたよ。
おかげで昼まで残され…。
でもまぁ、間違った対応はしてないと評価はしてもらったので良かったんですけどね。
(もっと早く気付いてあげることはできたのかもしれないけど)

相手がいてのことなので、その方々が納得された表情をされていたことだけが私の支えかな…
これから大変だと思うけど、1日も早く平穏で幸せな日々になることを祈るばかりです。

しかし、私はまだ平気だけど
私と一緒に仕事をしていた若い2人がショックを受けてないといいな…とそれだけが心配です。
神様、助けてあげてください。
私はいいから。
私は全部背負うから。

…ちょっとだけ…ちょっとだけ
マッキーにすがってもいいですか?
マッキー…疲れたよぉぉぉー!!
なでなでしてほしいよぉぉぉー!!

怖い仕事だし、神経も体力もすり減らす仕事だけど
頑張りたい!
みんなの笑顔のために。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スポーツドリンクが染みる。美味しいな!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5402-1c0dc34d