2016-07-28 09:50 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日は仕事から疲れて帰ったら
会報が届いてました。
嬉しかったー♪♪♪

そして、夜にマッキーのツイート2件。
「すみません ずっと寝てました」
って誰に謝ってんだろ?
でもね!マッキーのツイートで何が嬉しいって
マッキーが元気でいてくれたってわかるのが嬉しいんです。
それが一番嬉しい。
マッキーが幸せで元気にいてくれたらそれは私の幸せだもん♪
マッキー大好きだー♪♪♪

マッキーによしよしはしてもらってないけど
間接的にサポートしてくれたみたいな気分で
マッキーの会報とつぶやきで
幸せと元気をもらったよ☆
マッキー、私を元気付けようとしてくれたんだな(と勝手に思っておきます。)


自分ルールなんですけど
マッキーに対して、どうでもいい返事はしないようにしています。
どうでもいいっていうか…
なんつーのかな?
自分発信しないというか。
マッキーと繋がってるから、マッキーがつぶやかなくても
“おはよう”とか“今日こんなことあってね!”とか一方的に自分から送れるじゃないですか?
それをしないというのが自分ルール。

マッキーに返信するのは
マッキーが何かつぶやいたことに対しての返信だけにしてます。
しかも1ツイートに対して、1返信(時々間違えたり、言いたいことが重なった時は2返信することもあるけど)

なんでそうしてるのか?
え?マッキーの立場に立ったら、嫌だなと思ったからです。
自分が知らない人から毎日メールとかリプライ来るの正直嫌じゃないですか?
有名人だからある程度は仕方ないかもしれないけど…

マッキーは人見知りだと思うし、ウザい絡み嫌いだと思うし、本当に好きな人じゃないと興味持たないと思うので(笑)
ファンとの繋がりもいい距離感がいい関係になるんではないかと…。

なので、自分の話を一方的に送りつけるってめんどくさい…と思うんです。
マッキーの興味あることならいいけど
頻回に送ってたら、名前は覚えられても、気持ち悪い人となり兼ねないから。


ということで
マッキーのツイートは、マッキーとの一時的オンラインタイム
だから、嬉しいんだよなぁー♪
気持ち悪くならないように&自分の話をしすぎないように&長々と書かないように返信してます。

自分ルール内ですでにキモい人になっていたら……
…仕方ないil||li(つд-。)il||li

マッキーにとって、私が変な重荷になってなければいいな
私はマッキーの支えになりたい。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーを想う、マッキーはしご
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5403-fab1d2f4