2016-08-03 18:33 | カテゴリ:EACH OTHER
いや、別に病的ではないのですけど
家のことに対するやる気が全く湧かない。

まず食事。
お弁当毎日持って行っていたのに
最近全然作ってない。

この前買った野菜が残ってるけど
あれどうにかしなきゃ、もう腐っちゃう…

どうしたんだろう?
…元からなのか?(笑)

多分、原因は仕事ですよ、うん。
若い子が仕事の壁にぶつかり、休むというね。
めちゃくちゃ忙しかったりするので、そりゃちーんってなるかもしれないけど……。
休まれると激務は残ったスタッフに降りかかるわけで…。
私、こういう理由で休みをもらったとしたら
休み中のスタッフのこと考えて「自分が休むことで迷惑かけた…」と考えすぎて仕事に出てこれなくなる気がする。
正直、私だって体力ギリギリ。バカなので(笑)ヘラヘラして生き延びてる感じで。
だから、仕事がない日は寝るしかないという。

今の私には
20日のマッキーしかカンフル剤はなく…。
マッキーを毎日聴くことと20日を楽しみに待つことで
精神の安定を図ってる気がします。

あぁ~。
私だって休みたいわー!!
でも、まぁ、疲れたから、仕事が嫌だからっていう理由では休みたくないね。
頑張ってるから、連休上げますとかで休みたいw
ぶっ倒れるまでは頑張ります…il||li(つд-。)il||li


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Remember My Name聴くとすうっと心が軽くなる。マッキー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5409-4af9ef81