2016-08-04 22:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近、どうもブログの内容が淋しいので
今日は私の夢を書きます。

と言っても到底叶いっこないやつを(笑)
私はマッキーのコンサートのコーラス隊がやりたいです♪
…突拍子ない(笑)

そんなに歌うまくないし、リズム感はないですけどね(ダメじゃん)
でもでも!
私、マッキーの曲はよく聴きこなしてると思うんですよね(どこからの自信?)
ノリノリで楽しめますし、クラップとかで客を一体化したいなぁ~

あー
いいなぁー(妄想中)
今日、帰宅途中に“不安の中に手を突っ込んで”が流れたんですが
1人ノリノリで帰ってました。
この曲、盛り上がるよねー♪
私、大好きです。
ただ、不安真っ只中に聴くとちょっとだけムカつきますけど(笑)

後ろから歌うマッキーを見つめて
チラッと時々目配せもらえたら…
はうっっ。
給料いらない!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
職場の子にカルピスウォーターをあげたら喜ばれた♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5410-4e5b7c68