2016-08-07 01:19 | カテゴリ:EACH OTHER
リオオリンピック始まりましたねー。
今日は体操団体予選と柔道を楽しみにしていましたが
どちらも時間が重なっていて、見るのが大変だった…。

体操を見てると
同じ人間とは思えない動きをガンガンやるので凄いなぁと思ってしまう。
なんであんな動きできるんだ?

しかし、結果はちょっと残念でしたね。
ミスが結構あって、ハラハラしました。
1グループ内は一位通過したけど
予選1位は難しいかなぁ
強敵中国もいますから。

ぜひ、このミスを糧に決勝で納得のいく演技ができるといいですね!!
日本に金メダルを!!
優勝してほしいなぁ。

柔道も高藤選手が準々決勝のとこをライブで見てたのですが
負けてしまった…(T_T)
ぜひ、敗者復活戦で復活して、メダル獲得できるといいですなぁ。

今は水泳!
水泳はメダル確実!!
と言われてますが
あんまりそうやって期待しすぎて、プレッシャーかけてもねぇ…。
いつもの力を発揮して、楽しくできるといいですよ!!

きっと結果は自ずとやってくるはず。


というか…私見ないほうがいいのかな?
見てるとあんまり結果よくない気がする(笑)


いろんな番組を見ていて思うは
なんでマッキーをテーマソングに採用しなかったのかな?
です。

真面目に応援しろやーー!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スポーツってかっこいいね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5413-eebbcdc1