2016-08-09 19:13 | カテゴリ:Tag Team
両親が20日の風のハミングきっかけで
2週間ほど東京に在住。

そのあと夏休みをとって、一緒に帰ろうかと考えていたけど
ちょうど帰ろうと思ってた週に委員会の仕事で会に参加しなくてはならない(T_T)

もし、その週に夏休みを希望してる人がいなければ
会に参加する日より前に夏休み取って帰るか?
と思ってたのですが
残念…しっかり夏休み希望の人がいました。
さて……夏休みどうする?

姉と帰る予定だったけど、すっかり帰れない状況になったので
休みは欲しいけど、夏休みどうでもよくなってきた(笑)

マッキーのイベントとかコンサートがあれば、そこでがっつり取るので
夏休みの理由としてはベストなんですけどね

今年はマッキー、風のハミングだけだから。

というか…私の夏休み…なんで取るんだろう?
ぼやっとした夏休みになりそうです(笑)

実家でまったりしよっと。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
体操団体金メダル
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5415-cc400b20