2016-08-10 21:36 | カテゴリ:EACH OTHER
うちの職場…ヤバイです。
なんつーか忙しさが半端ない。

こんなに忙しいのはうちだけなんじゃないか?
なんて思ってしまう(笑)
そんなことはないだろうけど
自分の部署だけでは回しきれず、他のところから助っ人をお願いして、なんとか回す始末。

今日も私は16時終了のはずなのに
20:30まで仕事してましたけども。
あっ…超勤つける計算間違えてる…。

健気なスタッフたちは、疲弊と愚痴をこぼしながらも
ちゃんと仕事をしていて、頑張って頑張って頑張ってる。

なのに、仕事がゆっくりすることはほとんどなく
入れ替わり立ち替わり忙しさが増すという……。
ううっ(T_T)

私はリーダーとしても仕事をするから
逃げ出すことはしないけど
正直疲れてきてる。
頑張るけどさぁ…。

3連勤の睡眠は爆睡で質が良すぎるのはいいけどね(笑)
今日の夢はマッキーが出てきたけどw
体育館みたいなところでコンサートをするんですが、私はバッグダンサーになって、マッキーと打ち合わせをし、そのあと阿吽の呼吸でコンサートを盛り上げるという。
夢の夢だな♪
素敵な夢のおかげでちょっと今日朝は元気もらった^_^

愚痴っても解決できない(でもちょっとだけ愚痴らせて(笑))
小さい幸せを見つけていこうっと。
悪いことを見ても仕方ないから。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
食欲のない人がおにぎり食べた♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5416-0e6e5b82