2016-08-13 21:32 | カテゴリ:Tag Team
いやー今日は充実した休みだったなぁ。

朝起きて、オリンピック見て
そのあと寝て、朝寝坊して(起きたくせに)
溜まりに溜まった睡眠不足をここでちょっと解消したかも。
そして、起きたのが昼前。
洗濯して、掃除でもしようかなと思ったところで
姉が昼ごはんを買いに行くというので
私も日用品を買うため出かけて、2人でカフェで昼ごはん。
ゲームして遊んで(アラフォー)

夕飯の買い出しとかもして(弁当(笑))
家に戻って大掃除開始!

拭き掃除もしたし、ツヤ出しもしたし
掃除もトイレもキッチンも自分の部屋も冷蔵庫の中も掃除できた~♪
綺麗になったなー!

マッキーのcELEBRATION2015を流しながら、見ながら(ほとんど見れなかったけど)、歌いながら、聴きながら
楽しく掃除しました。
マッキーのおかげだね!
ありがとう♪マッキー!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと掃除
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5419-83cad59c