2016-08-19 21:55 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの事務所スタッフさんのツイートで
否が応でも明日を思ってテンションが上がる。

でも、今日も爆睡しすぎて準備してない~(笑)
最悪、コンサートチケットと新幹線のチケットと財布があれば何とかなる♪

暑さ対策グッズがないので(暑さを舐めすぎだろ!)
道中仕入れつつ行きます。
マッキーのグッズタオルは大量に準備しました。(汗拭き、日除けにぴったり!)

凍った飲み物とかウェットシートとか欲しいなぁ…。


大阪の気温を確認すると36~37°Cくらいになるみたいなんですけど
東京の夏は結構過ごしやすくて、今年はクーラー不要な感じなんですよねぇ(うちにいる間)
我慢してることもなく、本当に涼しいんですよ。
今夜も気持ちよく眠れそうなくらい涼しい。

ということで猛暑に慣れてない気がするので昼から野外とか不安すぎる。
不安の中に手を突っ込んで
行きます!!

マッキーと逢えるぅー♪♪♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと逢える!明日!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5425-cca0f6c7