2016-08-20 07:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
…落ち着けーー。
落ち着けーーーーー。
いや落ち着いてると思うんですけど。

ほんっと久しぶりのマッキーすぎて
マッキーはどんな人だったか?も忘れてんじゃないかと思う今日この頃(ないない)
いよいよこの日が来ました。

東京はマジであんまり暑くなくて
今日も雨。
薄い長袖を羽織った方がいいくらいなんで
天気予報で大阪が37℃で晴れという内容を見ると…武者震いします。

私が熱中症になったら、マッキー助けてくれるかな♪
というか…夏の熱中症にはならないように
十分な水分補給と暑さを対策(対策グッズないけど)しますけど
マッキーに熱中しすぎて…熱中症になるな(はーと)

マッキー!私の想い受け止めて~♪
スカッ(←マッキーが避けた音)

うーん!つれない…。
でも、マッキーのそのつれない感じがさらに私の心を燃えさせるという。

…落ち着いてるはずだけど
書けば書くほど気持ち悪くなってきたので、ここで一旦止めます(笑)

ではでは!
夏の暑さに負けず、マッキーを応援して、盛り上がってきます!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
風のハミング♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5426-51499d38