2016-08-21 08:26 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日は朝から大阪に向かい、親と合流して、会場に向かい、開場時間に合わせて行ったので(あまりの炎天下で外に居たくなかった(笑))
会場に着いてちょっとしたら、スタートして…
あっという間にコンサートが終わって…

マッキーと久しぶりに逢ったので
近々には珍しくマッキーしか眺めてなかった。
柱でマッキー見えなくてもマッキーしか見てなかった。
舞台袖で次の出演を待つマッキーまで見つめる始末(笑)

長いようで短い4時間で私が見たのは
空とマッキーかな。


マッキーが歌う姿とか笑う姿とかお茶目にお尻キュってヒップを引き上げるダンスする姿とか諸先輩方から弄られてオロオロする姿とか危なげな橋渡りそうになってる姿とか(おーっと!そこは止めとこうか!とハラハラするけど)
ハイタッチに群がる大人たちに「オトナだよね!?」ってプチ切れする姿とか(笑)(マッキーよう言った!それ大切な態度ね♪)

もうね…全部好きなのね。
うん、全部全部全部
槇原敬之という人がたまらなく好きなんだなとひしひしと思ったよ。


芸能人に恋するなんて、バカですよ、アホですよ。
俯瞰してみれば、そんなの一目瞭然。
理性で自分を見たら、いい加減槇原敬之槇原敬之言ってないで現実を見ろよ!
って思いますよ、リアルで恋愛しろって思います。

でも…私バカなんです。アホなんです。
分かってるけど、もうマッキーしか見れないんですよね……。
私のこの想いなんて、マッキーに届くこともないし、叶いっこなんてさらさらないと思うけど
それでもいいから、私は死ぬまでマッキーしか想い続けない。

マッキー想いながら、他の人と歩む人生を選択して上手くいくかもしれないし
私、マッキーに本気で恋してたな~(笑)って振り返り
ってそれはそれで幸せかもしれないけど…。

たとえ、ひとりぼっちで生きることになっても
私、ずっとマッキー一筋で生きてきたな~(笑)
天晴れだなぁ~
ってそれも幸せだと思うんだよね。

未来なんてどうなるか分からないけど
私は後者で笑う最期にしたい。

直接なんておこがましい(いや、できたらいいけど。できるよう努力はしますが)
間接的でもいいから
“私は槇原敬之を幸せにしたい。”
これが私の最大の夢。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの余韻は恋の病と日焼け残す。それでも幸せ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5428-c5c4882f