2016-08-22 16:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーに逢った余韻を噛み締めつつ
日常に戻る。

台風様々か仕事がなんだか落ち着いていて
1時間前には他の人の仕事を手伝う。
台風来てるから速攻で帰る!!
と時間来たら、失礼しまーす♪って帰ってきました。

ふぅ。

本当ならこういう時間に終わるのになぁ。
毎日こうならいいのに…
とはいかないけど。


マッキーに沸騰して(笑)
昨日のブログ、ヤバイですね(笑)
どの口が言う?
どのツラ下げて?
みたいな………。
でもまぁ、そうありたいよなぁ…。
私には力ないけど、私が持つ力は全部マッキーに注ぎたい。
マッキーのためならどんな苦労も買います、うん。

朝からマッキーの曲聴きながら
やっぱり最高だなぁ~とひしひし噛み締めてました。
帰りも噛み締めてます(笑)
またマッキーに逢える時まで、私は日常を頑張るしかないのでぼちぼち頑張る。
そして、マッキーに逢えるときは最大級の笑顔で逢いたい!!
それまでぼちぼちいきます♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
定時で帰る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5429-5866f5dd