2016-08-23 21:57 | カテゴリ:Tag Team
うちの祖母の兄弟が東京にいるのは知っていたのですが
長崎に来ることはないし、私たちも会ったことはなく…

親戚だし、東京にいるなら1度くらい会ってみたい!
そう考えて、ちょうど両親が東京に来ている期間に会うことにしました。

うちの祖母は10人兄弟
祖母がもうすぐ91歳で東京にいる弟さんは末っ子で74歳。
なんか…すごいですね…。
さすが昔(笑)
兄弟の年なのに親子と言っていいほどの差がある。
だって、父にとっておじさんになるけど、そんなに年変わらないもんな~。

曽祖母の亡くなった時に1度会ったことはあるみたいだけど
私は小学2年くらいだし、祖母の弟さんも覚えてはおらず。
でも、待ち合わせ場所で顔を見た瞬間、すぐに分かりました。

祖母の弟さんとその奥さんがいて…
初めて会ったのにすぐに打ち解けてる(笑)
やっぱり親戚だからでしょうかね~。
なんか不思議な感覚。


1時間くらいカフェでお話してて…
途中、20日大阪に行ってた話に。
「なんで大阪に行ってたの?」
母「野外コンサートがあって、この子(私)が槇原が好きなんですよ!東京に来た理由も槇原で~(笑)あ、槇原敬之知ってます?」
奥さん「あー!知ってますよ。いい曲歌うよね。」
祖母の弟さん「うんうん知ってるよ」
奥さん「あの人、捕まったよね?薬で」
結構知ってました(笑)

マッキー知っててありがとうございます!
って言っときましたよ♪

しかし、マッキー
74歳の人からも知られてるんだね~。

あ、91歳の祖母も知ってるけどね!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日は“理由”フラゲ日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5430-f396c234