2016-08-24 06:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
8月24日、本日は槇原敬之ニューシングル“理由”の発売日!!
イエーイ!!パフパフ♪ドンドンドンドン♪(水泳大会風)

昨日はフラゲ日。
19時までの勤務で、通常なら平気で2時間超勤なんで、半分フラゲは諦めてましたが
なんと!昨日はちゃんと時間通りに終わった♪
しかし、帰るギリギリに別件の仕事が舞い込んできて…(-_-)
放置して帰るという選択もありましたが、一緒に勤務した人たちと協力して片付ける!
いやー頑張っちゃったな!!
仕事終わったのは20時過ぎ。

山野楽器は何時まで空いてるのかな?と調べてみたら
20:30まで。
お…タクシーなら行けるかも?
とタクシーに飛び乗り、山野楽器到着20:20。
わーい♪

銀座四丁目交差点をちょっと走りました(笑)

レジ真ん中の棚にドーンとマッキーのお顔。
ギャーッ、神様じゃーーー!!
写真撮りたかったけど、さすがに…ねぇ。
私の瞳のシャッターで我慢。

CD4枚買って!(?)
お金払って、CD受け取って、んもー嬉しくて…
手からこぼれ落ち床にぶちまけi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
きゃーって叫ぶ。
しかし、割れてたり壊れても自分のせいですので
大丈夫ですって立ち去りました(笑)

外に出てすぐに確認しましたが、ケースも大丈夫そうだし、中身も大丈夫♪
ほっ…。


いやー!
なんか昨日は私にマッキーの“理由”をフラゲさせようとしてる運を感じたなぁー♪
仕事が順調に終わることってそんなにないし!

早速インポートして、今日からオートリバースだな!

昨日チラッと聴いて思ったんですが…
今回のBacking Trackなんでバックコーラス抜きなんだろ?
マッキーの曲を聴くのもいいんだけど、コーラス・ハモりを聴くのがこれまた好きなので
私、今回のBacking Trackちょっと許せない…。
いつも通りの感じでおねげーしますよぉーーー!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
理由を聴かない、買わない理由なんてないよね?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5431-95a5fa35