2016-08-27 22:40 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
FM COCOLOで今週と来週
8/20靱公園で開催された風のハミングのスペシャル番組が放送されてます。

今日はちゃんと仕事が終われば、聴けるんだったけど
毎度のごとく超勤4時間超え…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
死ぬかと思った。
でもこっそり抜け出して、FM COCOLO録音。
ちゃんと録れてるか不安だったけど
放送が終わる直前ちょっと聴きに行ってみたら…
ちゃんと流れてた!
大丈夫そう♪

ドラドラドライブ(表記これでいいか分からない…)
が流れてたんですけど
最後のドラドラ~いけいけ~などなどの掛け合いが面白すぎて
マッキーが笑ってるのがかわいい(笑)

仕事ちょっと抜け出して、録音して、最後ちょっと聴けて元気出た!!!
帰宅中録音したものを確認していたのですが、ちゃんと録れてました!
ニヤニヤ笑いながら帰った。

死にそうな勤務だったけど、マッキーのおかげで生きて帰れたよ。
ありがとう!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
風ハミの特別番組
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5434-d974681c