2016-09-01 14:25 | カテゴリ:Tag Team
今日は家族で温泉に来ています。
お風呂入れてゆっくりできる場所ですけどね。

お風呂に入ってリクライニングのあるでまったり。
幸せ時間じゃ。

そして、マッキーを聴いて
ますます幸せ。

ふと、cELEBRATIONの曲を聴いていたんですが
2005年の時のマッキーですけど
やっぱり声の感じが若いなーと思う。
若いっていうかパワーがみなぎってる感じ?

もちろん今もマッキーは変わらず頑張ってますけど
きっと若い時に比べれば大変な時もあるんじゃないかなぁ
コンサートって相当疲れそうだし。

よぼよぼのマッキーになったとしても
ずっとマッキーを好きでいますよ~♪
私のほうがよぼよぼになってそうだけど(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
お風呂はいってまったり。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5440-9d8486d2