2016-09-02 23:28 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
MステのMはマッキーのM
と思ってるのは私だけ。


今日は、マッキー
ミュージックステーション生出演でしたね!

ミュージックステーションに出るという情報を仕入れたのは3日くらい前。
観覧応募しているというのもその時気づいたけど、たぶんもう締め切りすぎてる
というか、仕事なので行けず、応募を見ることもしませんでした。

ダメだった時の諦めはいい方なので(笑)
今回はテレビの前で応援する♪
と思ったのですが、仕事が終わらず
結局、家に帰ってきてからマッキー見ました♪

なんか笑顔少ないぃー。
ま、いいけど(いいんかーい!!)
マッキーが元気ならいいんだけど。

ウルトラFESにも出演決まりましたね~。
この音楽フェスは1回くらいしか出ないからなぁ…。
観覧応募はしないのかな???
今回は休みなのに!
調べてみると去年はジャニーズファンクラブのみの応募だったらしい。
ふーーーーーん。
ま、いいけど(いいんかーい!!)
ジャニーズファンクラブに入ろうかな?
いやいや(笑)
ジャニーズ推しメンがない…(ハッキリ言ったー!!)
推してるメンバーいないのにお金払う気なし。
さすがにマッキー見に行きたくてもそこまではしないか~。

うー…観覧応募あったらいいなー。
そしたら応募するんだけど。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー見れたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5441-5a6e9382