2016-09-04 16:17 | カテゴリ:Tag Team
風のハミングからしばらく東京在住してた両親が本日長崎へ帰りました。
ほとんど…いや全部家のことを色々やってもらっていたのでありがたい限り。
家に帰ったら、ご飯出てくるし
食べたらそのままで食器も片付けてくれるし
お弁当も作ってくれるし
あーこれからどうやって生きていこう…。

4人の生活から
今日は姉と2人に戻り
姉は明日長崎帰省。
本当は一緒に帰りたかった…うー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
理由とか一歩一会を聴きながら、歌いながら 槇ドラしたかった。

なので、明後日から1人ぼっちになっちゃう。
(姉は今日好きなアーティストのライブなので、ほぼ居ないから今日から一人ぼっちのようなものですが…(笑))

ゼイタクを地で行くことになりそう(笑)
5日間ひとりぼっちのゼイタク
私は何日でやり尽くすのかな???
マッキー私の家に来て~♪
(来ねぇよ!)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
無事に飛行機出発。無事に長崎に着きますように
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5443-764f6029