2016-09-05 18:55 | カテゴリ:Tag Team
4日は両親が長崎へ戻る
5日は姉が長崎へ帰省

それぞれを見送るために私は連日羽田空港に行きました(笑)

羽田空港楽しいよね~。
空港って、みんなの笑顔が弾けてるから好きなんだよなぁ。
お土産は美味しいものたくさんあるし
試食ばかり勧められてお腹いっぱいになる(それを目当てに行ってはいけません!)

そして、これから4日はひとりぼっちの生活
ふと
最近は結婚しない独身の人が多いですが
その理由に「1人が楽だから」
とか言う人いますよね。
まぁ、私も分からなくないですけど
1人の時間はどうにか作ることできるけど
誰かと一緒に歩む人生は相手がいないと作ることはできなくて
1人でいるよりいろんな面で豊かになるよな~
と思いました。

先日のWho cares?で
マッキーが「趣味が合う夫婦の方がいいのかなぁー?趣味が全く違う人たちの方が深い絆がある気がする」って言ってるのを聴いて
マッキー、もしかしていい人がいるのかな? と思いました。
あんまりイメージなかったけど、マッキーももしかすると結婚とかある!?
となんとなーく感じましたよ。

マッキーが結婚…(妄想)
私には福山雅治さんの結婚より衝撃だわ~!
槇ロスで仕事休むとかはしませんけど(笑)
嬉しさ8割、淋しさ2割かな
いやいや2割の淋しさって、お前がどうこうってないからな!と理性朝陽はツッコミ入れてますが(笑)

マッキーが幸せになれると
マッキーが一緒に生きていきたいと
そう選んだ人なら私は祝福するよ♪♪♪♪♪

私もマッキーを幸せに出来ると思うけどさー(どこから自信?)
あー!
マッキーと人生歩みたいよねぇー!!!

おいおい…(by理性朝陽)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ぼけーっとする時間
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5444-1ab6c2c4