2016-09-08 20:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ふと…
マッキーと私の趣向は似てるんじゃないか?
と思って、唐突に
私、マッキーが歌手じゃなかったら、すっごい仲良い友達になってると思う!
と姉に言っていた。

姉が冷静に…
「それ、ないと思うよ。だってあんたはマッキーが好きで音楽には興味ないじゃん?強いて言えば、食で繋がることはできるかもね」

あ…あぁ…。(いや…マッキーの作る音楽には興味あるんですよ?マッキーとマッキーの音楽だけ)

言われてみて、想像してみても
確かに想像つかないというか(笑)

マッキーはアーティストじゃなくても、多分音楽好きな人で。
私は多分好きなものがコロコロ変わるミーハーな人ではないか?

というか、マッキーがアーティストじゃないことが想像できないんですけどね~。

マッキーがアーティストでよかった…
としみじみ思いました。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
カルアちゃんが納骨されました。愛する家族の手で。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5447-1de93287