2016-09-12 23:07 | カテゴリ:Tag Team
今日は祖母の誕生日。
91歳です。

両親は通常と変わらない感じで過ごしていたので(つれないなー)
私は祖母のとこでご飯とケーキ食べてきました。

大盛りのちらし寿司と茶碗蒸し、ショートケーキ
ちらし寿司は1/3くらいをパクパク食べてた。
熱々の茶碗蒸しもふーふーしながらパクパク食べてた。
総入れ歯だけど、硬いものももろともしない(笑)
デザートのケーキもペロリと完食。

うーん、凄い。
91歳とは思えない。

歩いたりするのは少し難しくなってるみたいだけど
自分のことは自分でやるし
薬もちゃんと飲んでるし
凄いよなぁ…おばあちゃん

2人で血圧測って、足の運動して帰りました。(帰ると言っても隣なんですけど)


こんな元気な遺伝子も自分受け継いでるはずなので
ぜひ祖母のように元気に生きたいなぁ~
元気な婆ちゃんになって、元気な爺ちゃんのはずのマッキーのコンサートに行くのが私の夢です。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
おばあちゃん、誕生日おめでとう♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5451-13024bda