2016-09-17 20:34 | カテゴリ:Tag Team
今日はマッキーも来たことあるよ!
の諏訪神社へ来ましたよー。
長崎で1番おっきい神社です。

…って神社の写真撮るの忘れた。
この神社、プチ動物園もあるんですけど
そこが好きだったりします。
父親が熊がいたと言ってましたが
うそ~!と思ったら、母も「いた」と言ってたので…いたのか…。
猿に餌をやったり(ちゃんとやれる餌)、神社内にある食事処でうどんを食べました。
懐かしかー♪


それから、浜の町へ(長崎の中心にあるアーケード街)
姉が西銀は神!と言っていたので西銀へ。

神だ。
ポケモンGO(笑)
時々やってるんですけど(年甲斐もねぇ)
ポケスト3つもあって、すごい!!
ルアモ付けて、ポケモン祭りしましたw
もう一回言うけど、年甲斐もねぇ(笑)
でも、ルールちゃんと守ってやってますよ♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長崎満喫
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5456-9b58eb99