2016-09-18 18:46 | カテゴリ:Tag Team
1週間、のんびり&行き当たりばったり楽しんだなぁ。
最近は二泊三日とかマッキーのコンサートの時に数日
ってな感じでこんなに長々と長崎に居なかったので
こういう休みもいいなぁとしみじみ。

今回は行き当たりばったりで鹿児島旅行しましたが
鹿児島旅行は最高でした♪
今度は五島に行きたい!
五島は長崎ですが、なかなか距離あります。
熊本から長崎に戻る時にフェリーに乗りましたが、30分
長崎から五島は1時間半?くらいかかる(高速フェリー)
車を乗せられるフェリーだと3時間くらいかかると両親が言ってました。
遠い~!!
五島行ったら、うどん食べたい!
そして綺麗な海見たい!

今後の予定なんてどうなるか分からないので…ですが
「また、今度」
今度がまたあることを祈って、東京DAYS頑張ろう。

帰りがけに槇原くん(iPhone)が流した一曲
「いつでも帰っておいで」
くそぉーっ!!
泣けたぜ。
何というかこの歌って、土地が歌ってくれてるみたいで…
長崎の街が「いつでも帰っておいで」って歌ってくれてると思うとジーンときます。

いつでも帰ってくるばい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
大雨には降られず帰れました。長崎サンキュ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5457-7860ee16